みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

おいしさ(酒・肴)と健康@明石

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

多忙の折、仕事の疲れを酒で洗い流す日々を送っています。

みっちゃんです。

 

またまた、行っちゃいました。

明石の「はやしだ」さん!!

 

刺身盛り!

f:id:mikannu0922:20180915073330j:image

のどぐろ塩焼き!

どこ食べても美味しく頂けちゃえますね。

f:id:mikannu0922:20180915073345j:image

生ウニと白子の包み揚げ!!

※これ高血圧で倒れそうなくらい美味しかったです。金持ちの味がしました。

f:id:mikannu0922:20180915073411j:image

 

酢カキ!!!

立派な岩牡蠣で、ブルンブルンで超濃厚でした。

f:id:mikannu0922:20180915073422j:image

 

他も白子の醤油焼き、山芋のわさび漬け、とオールメニュー美味しすぎて感涙ものでございました。

食しながら満面の笑みでございました。

 

ごちそうさまでございました。

 

▼お店の詳細はこちら(食べログ)

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28013834/top_amp/

 

▼本日の広告(ゲーム)

私、こう見えておじさん的趣味を持っておりまして(こう見えて、ね。)

街中で、あまり見かけない車を見たときに「あっ!あれは〇〇!う~ん、いいね!」みたいなことをよくひとりでブツブツ呟いているのですが。

かと言って、日本の、いたって普通な国道を走っている限り、目にする車はだいたいプリウスかフリードか似たような国産SUVか軽四。そうなるとやはり、せめてゲームでカッコいい車を観たい&乗りたい!となるわけです。

ということで今回ご紹介しますのは「The crew 2」!!

結構収録車種が良いとこ突いてます。アメリカ全土を自由に駆け回り、危険すぎる魅せる運転で金を稼ぎ、よりハイクラスな車を買う。

 実は四輪以外にも、バイク、船、飛行機、、、と本当に多種多様な乗り物に乗れますので。マシン心くすぐるゲームかと思います。

【PS4】ザ クルー2

【PS4】ザ クルー2