みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

いくらがここいらで一番うまいお店@神戸市西区

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

はい、こんにちは。

本日の記事はもう破壊力抜群ですよ!!

写真見ればもう言葉は不要になるかと思います。

 

それでは、どうぞ。

 

 

 

 

 

 

f:id:mikannu0922:20181017162308j:image

 

アップからの~ぉ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mikannu0922:20181017162320j:image

 

引きぃ~!!!

 

 

いかがでしたでしょうか。

美味しそうでしょ。北海道に行けなくて泣いている"いくらヲタク"は、ぜひこのお店に行くべしです。

 

ということで、本日のお店は「いくら家 丼 伊川谷店」さんでした。

 

ちなみに、本店は明石にございます。学生の頃から足しげく通わせて頂いておりましたが、最近ご無沙汰している間に2号店がオープンし。いつの間にやら有名店に。

恐らくこれからもっともっと人気が出るだろうなと思います。

 

最近は「インスタ映え」に拘る若い連中が多いですので、ここはひとつ、旨いもんを知っているお兄様&お姉様達で「本当の映えとは何か」を知らしめてやりましょう。

 

本当の映えとは、見ているだけでお腹が鳴る

「胃袋映え」ですよ。※名言出たと思っています。

 

▼お店の詳細はこちら(食べログ

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280111/28049177/