みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

旬菜たにはら@絶対に美味しい明石の小料理屋

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

こんばんは。

 

12月は毎週のように忘年会で呑んだくれておりましたが、過去に何度も行っており大好きなお店でありながらいつも写真をちゃんと撮ることができていないお店がございまして。今回は無事に奇跡の1枚を納めています。(1枚かよ)

 

それでは、刺身盛り合わせです!

 

f:id:mikannu0922:20181224074647j:image

 

鰤?、太刀魚、タコ、サーモン、

そしてなんと 鯛の肝!!!

 

初めて食べました。鯛の肝。めちゃめちゃ美味しい。やばい。一緒に飲んでた良い年したオッサン達と取り分で喧嘩になるくらいには美味しかった。

 

太刀魚がまた。こんな脂の乗った太刀魚初めてでした。こちらも喧嘩なるレベルでした。

 

こちらのお店、「旬菜たにはら」さんでございました。

 

ごちそうさまでございました。

 

▼お店の詳細はこちら(食べログ)

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28009794/top_amp/