みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

トマト海老クリーム…ヌードル?!@番外編

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

餃子!(ちゃおず!)

 

みなさんいかがお過ごしですか?

小生は久々に休みを満喫しています。掃除・洗濯・ちょっとしたDIY、、、主婦満喫中です。(明日からまた仕事ですが)

 

さてさてどっこい。

本日は金欠の筆者の昼食事情をお届けします。そう、今日はカップ麺回です。

 

カップ麺回になった途端に閲覧数が減るので少しヒヤヒヤしながらの投稿です。

 

今回は少し変わり種。日清のカップヌードルの新味です。「海老のトマトクリームソース」!!!

 

f:id:mikannu0922:20190320153406j:image

 

アングルが微妙ですみません。職場の食堂で食べておりますので、他のものが写らないように必死です。(情報セキュリティー意識の高さたるや)


f:id:mikannu0922:20190320153355j:image

こんな感じで中にはブロリーさんと粗みじんのトマトも。


f:id:mikannu0922:20190320153400j:image

さて実食!!

 

 

うまぁああああああ!!!!

 

 

なんじゃこりゃ。パスタか?ヌードルか?という境目。もはやその境を決めつける必要もないかもしれません。

 

海老感は臭くない程度に。でも濃厚。トマトクリームが最高に旨味たっぷり。

これ、もしかすると粉チーズおもくそ振りかけて食べたら最高かもしれません。

 

皆さまも是非、ご賞味ください。

 

ごちそうさまでございました。

 

 

▼お店の詳細はこちら(日清さん公式)

https://www.nissin.com/jp/products/items/9087