みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

クリーム明太うどん@垂水

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

じゃんぼ!

 

先日、疲労困憊すぎて友人と岩盤浴に行ってきました。神戸市は垂水にあります「太平の湯」さんです。

じんわりじんわり、汗を出して干からびきった身体に染み渡るような食事をしましたのでご紹介。

 

「太平の湯」さんの食事処にて頂きました、クリーム明太うどん です。

 

f:id:mikannu0922:20190408194400j:image

じゃん!!

イメージ的には、つるとんたん的な感じでしょうか。明太を崩すも良し、まずはそのままも良し。

 

なんと言っても、器のデカさに衝撃です。「あれ?大盛りとか言うたっけ?」と焦るレベル。

証拠写真がこちら。

f:id:mikannu0922:20190408194600p:image

え?!まさかの顔出し?!?!と思われた方、急に驚かせてすみません。

この、顔より大きい器をお見せしたかったのです。ついでに、みっちゃんは、やはりおっさんではなかったということもお分かり頂けたかと。

 

この明らかにミスチョイスな器。ユーモアが溢れております。

 

さて、お味はと言いますと…。クリームソース、とっても美味しかったです!!明太と合わせても非常に良くできております!

※ただ、丼に潜んでいる鶏肉が残念でした。この鶏肉だけ。

 

もし試されたいという方は、鶏肉の質には目を瞑って頂いて、一度ご賞味くださいませ。

 

ごちそうさまでございました。

 

▼お店の詳細はこちら

http://sentou.co.jp/bishoku/index.html