みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

ハンバーガー屋さんでファンタスティック@明石

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

 

ぼんじゃごん!

 

少し前にも紹介しました海辺のお洒落なハンバーガー屋さんに再訪問です。

※前回の記事はこちら↓

mikannu.hatenablog.com

ちなみに、今回はちゃんとハンバーガー食べてきましたよ★

そしてちゃんと店内の写真も収めました。めちゃお洒落でしょ?

ちなみに、トイレがめちゃめちゃ最新式なパナソニック製のトイレ。洗浄が泡のやつ。すげえです。(目の付け所はシャープ。)←うまいこと言った。

f:id:mikannu0922:20190722120533j:image

 

さぁさぁ。頼んだのはファンタスティックバーガー!!要するに並バーガーですね。

ポテト&ドリンクセットです。ついでにキャラメルソフトクリームも。
f:id:mikannu0922:20190722120530j:image


f:id:mikannu0922:20190722120523j:image

注文してから、カウンターから丸見えの大きな鉄板でパテを焼かれます。その肉々しい香ったら!!!最高です!!!

オーソドックスな味ではありますが、野菜と肉、ソースとのバランス加減が絶妙。ほんのりクミンの香りで、夏バテ中でも食欲倍増する刺激的なバーガーです。野菜が食べやすいサイズなのも筆者的には◎な点です。(どうでもよすぎる情報ですが、筆者は噛み合わせが悪いのでこの手の食べ物を上手に噛み千切ることができません。)

 

そしてこちら、キャラメルがかかったソフトクリーム。(メニュー名は忘れました。)
f:id:mikannu0922:20190722120527j:image

底にはショコラ風味のスポンジケーキがIN。ソフトクリームとキャラメルソースは甘ったるくなく食べやすい。ザクザクのクッキー生地かなにかが振りかけられており、アイスのキンキン感を緩和。クルミなどもザクザク散りばめられており、これは確実に女性陣ホイホイです。

 

と、いうことで。美味しかったー!!

ごちそうさまでございました。

 

▼お店の詳細はこちら(食べログ

 https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28054945/

 

 

 

 ↓ポッチ、必ずお願いねっ☆

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村