みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

とりあえずカロリーな唐揚げ@元町

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

 

ぼんじゃんご!!!

 

続いておりました元町食べ歩き編も最終回です。といってもほとんど番外編。

 

前回はチーズハットグのお店「ゼロカロリー」さんに訪問しておりましたが、そのまま2号店も訪問。

 

※前回の記事はこちら↓

https://mikannu.hatenablog.com/entry/2019/10/22/082448

 

2号店は フライドチキンとチーズの丸い揚げたやつ(正式名称を達人に聞きました。チーズボールだそうで。)の専門店だそうで。基本は1号店同様、食べ歩くシステムです。持ち帰りもできるということで今回はさすがに持ち帰りで。

 

f:id:mikannu0922:20191025173543j:image

こういうファンシーなピンク色基調のお店です。やはりこちらも美味しいチキンのカロリーはゼロだそうです。すげぇぜ!!

 

店員さんが頑張ってる姿も間近で見られます。小ぶりなフライヤー2つだけでめっちゃ頑張ってます。
f:id:mikannu0922:20191025173534j:image

 

持ち帰りのパッケージを写メってなかったのですが、ざっくり説明すると その場で食べる状態で最初出てきますので「持ち帰りで」と言うとサランラップをおもくそ巻いてくれます。ミイラ並に巻いてくれるので匂いは特に気にならないかも。

 

さて。お家のトースターで温め直してみました。ちなみにこちらはノーマルの味。他にもなんか色々あったと思います。

f:id:mikannu0922:20191025173538j:image

 

良いやないの!!!

 

しっかりザクザクとした衣。チキンの下地はコショウ強めでジャンキーな味です。上に乗ってるトッポギもモッチモチで本場っぽい!!(辛くはないですが)

 

想像以上に良いです。ここでしか食べられないタイプの味でしたのでこれはリピートしたいっすね。

 

 

ということで、元町食べ歩き編はこちらで終了。

 

ごちそうさまでございました。

 

 

▼お店の詳細はこちら(食べログ)

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28054885/top_amp/