みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

餃子といえば、、、

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

 

遅ばせながらぼんじゃちわ。

 

 

最近、世間を騒がすアレのせいですっかりドタバタしております。皆様はお身体いかがでしょうか。

 

さて。そんなドタバタ前に上機嫌で訪れたお店があります。それは「餃子の王将」。

 

仕事帰りとかにふと「うわー!今日は餃子定食の気分やわ!」ってな時ありますよね?ありますよ、ありますとも。

 

そんなこんなで頼んでみたものの

f:id:mikannu0922:20200304205722j:image

この量。

 

20代後半女性が夜に食べる量と考えると完全に致死量。もう白ご飯とか相撲部屋ですやん。

 

でも、、、食べられるんですよね。

f:id:mikannu0922:20200304205901j:image

この見た目。
f:id:mikannu0922:20200304205726j:image

※餃子は二人前あります。

 

 

 

 

はい。しっかり全て完食させて頂きました。

 

 

王将の餃子ってなんだかんだでNo. 1だと思ってます。安くて旨い。それが何よりですよね。

ニンニク抜きとかも最近はあるようですので、翌日も仕事ってな方も安心して食べられるようになりましたよね。まぁ筆者は何があってもニンニクを抜いたりはしませんが。

 

皆様も"改めて王将" いかがですか。

 

 

ごちそうさまでございました。

 

 

 

▼お店の詳細はこちら(食べログ)

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280111/28028351/top_amp/