みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

冷やしあごだしざるそば……!@明石

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

 

 

ぼんじゃ!!

 

 

今日で終了となる限定メニューの冷やしざるそば(中華麺)がめちゃ旨だったのでご紹介します。

 

もしかすると、もうこれ読まれてたから来店されても売り切れてたりするかもですがその時はすみません…。

 

たまにちょいちょい行かせて頂いております「藤原製麺所」さんの期間限定スペシャルメニュー。

 

播州百日鶏天付き

あごだしざる蕎麦

 

ネーミングのパワーワードっぷりが凄い。食欲ゲージ振り切っちゃいますね。

 

 

ということでご覧ください!

f:id:mikannu0922:20200627123219j:image
f:id:mikannu0922:20200627123223j:image

 

 

 

 

うぇい。

(見た目だけで美味しすぎるので感想は割愛。)

 

 

とにかく今日までです。

定期的に限定メニューされてますので、今回を逃した方もご安心を。また店主さんが美味しいメニュー出してくれると思いますよ。

あと、普通に定番メニューのほうもめちゃウマなんで。

 

※定番メニューはこちら↓

明石を代表するラーメン屋です間違いなく。 - みっちゃん道中膝栗毛

 

 

本当は午前中に記事投稿したかったのですが、誤って下書きを削除してしまい…

 

ま、仕方ない(^_^)

 

 

ごちそうさまでございました。

 

 

 

▼お店の詳細はこちら(食べログ)

https://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28055713/

 

Instagram

https://instagram.com/fujimen_fm?igshid=1aulf11p4feki