みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

ずんどう屋で食べたことなかった鶏魚系

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

 

 

どもども、ぼんじゃちは!

 

ようやく今日明日くらいで梅雨明けでしょうか。日夜汗だくで頑張っているサラリーマン読者諸君、そしてお洗濯物の乾きに苦労している主婦の皆さま、ご苦労様です。

 

今回は手軽にパパッと。「ずんどう屋 明石大久保店」さんへ久々に訪問。いつものを食べる元気があまりなかったので、あっさりぽいものを。

 

 

f:id:mikannu0922:20200731102202j:image

 

 

濃厚魚介鶏そば

(全然あっさりとちゃう)

 

 

麺は中太平麺。
f:id:mikannu0922:20200731102207j:image

 

やってきた途端に魚粉の香りがふぁ〜っと漂いまして、想像以上にクオリティ高いぞこれ!と歓喜

 

 

食べてみますと、、、

 

 

これめっちゃアリ。

 

 

魚粉系好きには堪らんのちゃいます?ってくらいに整えられたお味。さすが世界のずんどう屋…。

平麺のモチモチツルツルがスープをぐんぐん持ってきてくれます。

 

なんならローテーションでいつものやつとこれを永遠食べ比べっこ…それくらいに最高です。

結構好みは分かれるかもなんですけどね。

鶏そば要素の鶏ベースがですね、魚に負けんくらいにガツンと来ますので。お腹の膨らみも半端なかったです(笑)

 

 

こちらのメニュー、提供店舗が限られているようなのでお気をつけ下さいませ。

 

 

ごちそうさまでございました。

 

 

 

▼お店の詳細はこちら(公式)

http://www.zundouya.com/index.html