みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

なめろう丼!DONDON!@明石

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

 

 

どうも!!

ぼんじゃちわ!!!

 

なめろう、膝栗毛読者諸君も大好きですよね?そりゃ好きですよね?

 

お酒を飲みながらチビチビ行くのも最高ですが、なんならガツンと丼で頂くのも最高でございます。

 

では、しょっちゅうお世話になっている明石の名店「旬菜たにはら」さんで頂くランチメニュー。なめろう丼をどうぞ!!!

 

f:id:mikannu0922:20200811090419j:image
f:id:mikannu0922:20200811090416j:image

 

量は大盛りとかにもできるそうです。

これは普通盛りですが十分な量あります。


f:id:mikannu0922:20200811090412j:image

 

親切に食べ方も記載あり。

ラー油をかけるという新しい発想も。

 

ただ、まずはそのまま食べてみて下さいください。

 

 

なめろう界の王様の味がします。

(なめろう界の字ズラの不思議さも凄い)

 

 

どうも特製のニンニク味噌がめちゃ旨い配合のようで。そしてその日によって異なるなめろう用のお魚。注文が入ってから一気にたたきだします。美味しいに決まってますよ。

 

 

あと、ランチメニューはもう1品こちらも気になっています。


f:id:mikannu0922:20200811090423j:image

 

いやー、、、絶対美味しいよなぁ…。

なめろう丼を毎回食べたくなってしまい、いつもチャレンジできないのです。

今度なんとか頑張って試したい。

 

 

 

ごちそうさまでございましたっ!!!

 

 

 

▼お店の詳細はこちら(食べログ)

https://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28009794/