みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

淡路島の山の上で季節を感じて。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

 

 

ぼんじゃ!!!

 

 

前回に引き続き淡路回です。

もしかして私、自称明石親善大使でありながら自称淡路島親善大使も兼任しているかなと思いかけてます。(自称の範囲で。)

 

 

 

さぁこちらの景色をご覧になさってください。

 

f:id:mikannu0922:20200909180916j:image

 

 

きれいやん。

 


f:id:mikannu0922:20200909180913j:image

 

 

あら、おしゃれやん。

 


f:id:mikannu0922:20200909180907j:image

 

コテージもあるんやて。

 


f:id:mikannu0922:20200909180910j:image

 


f:id:mikannu0922:20200909180919j:image

 

雑貨屋さんとか併設してるやん。

 

 


f:id:mikannu0922:20200909180904j:image 

 

こんなおしゃれで爽やかなドリンクも売られてました。焼き菓子とかも販売してるんですって。

 

 

少し離れたところにはお食事が取れるところも。こちら、山の上の複合施設「こぞら荘」というところ。

今年になってオープンしたとっても素敵空間。

 

淡路は海だけじゃないよということを伝えてくれます。山も空も綺麗。心が穏やかになりますね。

 

私の写真の撮り方が下手なだけで本当は映えが凄いので若い女子に人気のよう。私みたいなオバハンは完璧に浮いてました。とほほ。

 

 

雑貨屋さんのセレクトっぷりが凄い良くて、筆者は永遠と居たい感じでした。

オンラインショップもあるそうなので今後お世話になりそうです。

 

 

皆様もぜひお伺い下さいませ。

 

 

ドリンク、ごちそうさまでございました。

 

 

▼詳細はこちら(公式)

https://kozorasou.com/