みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

モッチ、いってきたっち。@元町

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

 

 

 

ぼんじゃんごん!

 

元町と三宮の間くらいにある、めちゃんこ有名な人気店にようやく行けました。

 

その名も「トラットリア モッチ」さん。

 

今回は膝栗毛仲間を引き連れて飲み放題コース(6,000円/人)で伺いました。

 

では、

どどん!前菜!

f:id:mikannu0922:20201114104424j:image

 

めっちゃいろいろあってもう何が何やらな食べ物の宝石箱。

 

これだけで来た意味1000%です。

 

特に筆者が気に入ったのはパテドカンパーニュです。あと、このクラッカーの上に乗ってるパテも美味しかった。(ただのパテ好き)

 

今回のコースメニュー、内容がそそられまくり之助でして。"ウニのスクランブルエッグ"とかもあったんですよ。むっちゃ美味しかったんです。はい、写真はないんですけどね。

 

 

さて。メインの肉!!
f:id:mikannu0922:20201114104419j:image

f:id:mikannu0922:20201114104453j:image

伊賀牛と三重豚のロースト。

 

 

お腹はち切れるわ!

 

 

飲み放題のお酒も生ビールを美味しく丁寧に入れて頂いたり、ワインが泡・赤・白と。

 

コロナ対策もしっかりとされてます。入店時は勿論、卓上にも消毒液があるので凄い安心。

 

 

皆様、是非ともご訪問を。

 

ごちそうさまでございました。

 

 

 

▼お店の詳細はこちら(食べログ)

トラットリアモッチ
050-5596-4561
兵庫県神戸市中央区北長狭通2-5-17 メープル三ノ宮 3F A
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28049385/