みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

あの、セブンで買えるロールサンドがスタバ級です。@番外編

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

 

 

 

 

 

ぼんじゃん!

 

今回は番外編。めっちゃ一瞬で終わります。

 

どうしてもね、膝栗毛読者諸君らに伝えなければいけないことがありまして。

 

実は、、、

 

セブンイレブンで売ってる惣菜パンのクオリティが高すぎてスタバ超えのコスパ抜群なんですよ。

 

ではさっそくご覧ください。

 

f:id:mikannu0922:20210329200603j:image

 

メニュー名からしてもスタバならきっと500円くらいしそう。(スタバで惣菜パン食ったことないけど)


f:id:mikannu0922:20210329200606j:image


f:id:mikannu0922:20210329200610j:image

 

この上にたっぷり乗ったサラダチキンは勿論のこと、中に入ってる"たまごとブロッコリーのシーザーサラダ"という名目のディップソースみたいなやつが

 

 

はちゃめちゃにうまい。

 

 

この金額なのでもう皆さん、明日の朝に早速試して下さい。クレームは受け付けませんが。

 

これでセブンのコーヒーとか合わせちゃったらもう……

オシャレが大爆発するしコスパも最高やしで優勝じゃないですか?

 

 

ごちそうさまでごさいました。

 

 

 

▼商品の詳細はこちら(公式)

https://www.sej.co.jp/products/a/item/050369/