みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

2国も好きですなぁ…@朝霧

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

 

ぼんじゃ。

 

膝栗毛読者民は、やはり"2国"好きなんでしょ。

 

実は筆者、数年前までは完全なもっこす信者で

なぜか「2国はちょっと濃ゆい。」と言って敬遠していました。

 

それが人間、成長するもんですね。

 

少し前に都合上どうしようもなくて食べてみたら。

あら不思議。

濃いから美味しいんじゃないの?

 

という当たり前の正解についに辿り着きました。

 

ということで訪問しましたのは「らーめん2国 大蔵海岸店」さん。

f:id:mikannu0922:20210624205717j:image

普通のん頼みました。


f:id:mikannu0922:20210624205713j:image

麺量、多ない??(嬉しい悲鳴ではある。)
f:id:mikannu0922:20210624205709j:image

 

 

 

・・・。

あれ?美味しい。。。

 

え、、うまっっっ!!!!!!

 

言うまでもないですが、クセになる味。

正直、味が濃い。だが、それがいい

 

皆さまも是非、改めての再発見を求めてご訪問ください。

 

ごちそうさまでございました。

 

 

▼お店の詳細はこちら(食べログ

らーめん2国 大蔵海岸店
兵庫県明石市大蔵八幡町1-12
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28053491/