みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

ミスド飲茶ってファストフード枠でダントツ。@神戸市西区

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

 

 

ぼんじゃちわ!

 

今回はちょっとタイトルからして皆さん肩透かし喰らってません?

「なんやねんミスドかよ」と。

 

 

侮るなかれ。

 

まぁそういう筆者も、普段から甘いもの・特にドーナッツなんて全然食べないので滅多に行かないのがミスタードーナッツさん。

 

けどほぼ例年、夏になると飲茶メニューがめっちゃ美味しそうなんですよね。

 

f:id:mikannu0922:20210630100840j:image

 

だって"あの"陳建一とのコラボですよ?

料理の鉄人ですよ?

正直、筆者的には世間を騒がせるピエールネルネルネールネとかとのコラボよりよっぽどそそる。

 

では、まずは"バンバンジー涼風麺"。

f:id:mikannu0922:20210624210751j:image


f:id:mikannu0922:20210624210747j:image

 

おいおい、お値段以上かよ!

 

そしてこちらは"豆乳坦々涼風麺"。

f:id:mikannu0922:20210630101053j:image

 

 

おいおい、お値段以上かよ!!(2回目)

 

 

まぁ欲を言うならば、これのあと2倍くらい量は欲しいところです。(笑)

そこは致し方ないです。一般女性にとってはこのくらいが丁度良いのでしょう。わんぱく胃袋の皆さんはドーナッツでも食べて調整しましょう。

 

 

ミスドって飲茶はいつだって裏切らない。ファーストフード界でここまで美味しい麺類出してるのは異常です。

 

皆さんも是非、ご賞味ください。

 

 

ごちそうさまでございました。

 

 

▼お店の詳細はこちら(公式サイト)

https://www.misterdonut.jp/m_menu/new/210402_chen_kenichi/