みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

日本で一番景色が綺麗なCoCo壱です。@明石

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

 

 

 

おひさしぼんじゃちわです。

 

いやぁー、10月に入ってからずっと晴天。ずっとお出かけ日和。

それなのに。自粛慣れのせいなのか何故かあんまり外出できていない"そもそも出不精"の筆者です。

 

そんな出不精が

なんとなく屋外の晴天を感じられつつも快適に手頃なグルメを味わえるお店を紹介します。

 

 

大蔵海岸の近くにある「CoCo壱番屋 朝霧国道2号店」さん。

 

 

f:id:mikannu0922:20210919132210j:image

 

ほらね?

 

正直言いますと、筆者はこの店がまじで大好き。昔から仕事で疲れ切った時はとにかくここ。商談後も上司を連れて強引にここ。

「またカレー?」と文句を言う上司もなんだかんだ満足気になるのが(あくまで筆者の主観)こちらのお店です。

 

さて、頼みましたのはこちら。
f:id:mikannu0922:20210919132213j:image

 

フィッシュフライポークカレー。

 

皆さん、手仕込みカツカレーとか頼むと思われましたか?

 

否、貧乏人にはこれ一択。

 

 

さぁ、愛しのカレーを頬張りながら晴天と海と淡路島を眺めましょう。
f:id:mikannu0922:20210919132205j:image

f:id:mikannu0922:20210919132208j:image

 

 

 

この店が永遠にあり続けますように…。

 

 

 

インスタ映えだけ意識した店が最近は眺望の良い立地をどんどん漁っておりますので、筆者はこの聖地を守り抜きたいと考えています。

膝栗毛読者の諸君らも、この朝霧国道2号店さんの永劫を願いましょう。

 

ごちそうさまでございました。

 

 

CoCo壱番屋 朝霧国道2号店
078-917-2501
兵庫県明石市大蔵海岸通1-140-1
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28025854/