みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

抹茶ラテの話とみっちゃんがラジオを始めた話

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

 

 

ぼんじゃちばんわ。

 

今回は告知回。

 

ただ、告知だけだとあれなのでとりあえず美味しい抹茶ラテも載せておきます。

では、明石駅構内にございます「サンロード」さんです。

 

f:id:mikannu0922:20211217202617j:image

 

抹茶ラテ、普通に美味しかった。

明石マダムが密集した店内で頂く老舗の抹茶ラテ、こんな燻銀なお店のわりには(失礼)めちゃくちゃオーソドックスに濃厚で美味しい。

 

ふぅ。

 

さて、告知内容ですが。タイトルの通りです。

open.spotify.com

 

Spotifyにてポッドキャスト配信を開始しました。

ヒマな方は是非お聴き遊ばせ。

 

 

 

では、ごちそうさまでございました。

 

▼お店の詳細はこちら(食べログ)

珈琲駅 サンロード 明石JR店
078-917-5533
兵庫県明石市大明石町1-1-23 ピオレ明石 東館 1F
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28018810/