みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

ニコクをいつもと違う店で。@神戸市西区

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

 

 

ぼんじゃち!!

 

さぁさぁ、新年早々に1ヶ月以上前の話でございます。

 

以前、久々にいつもと違う場所で2国らーめんをいただきました。

 

場所は「大塚台店」さん!

 

どどん!

f:id:mikannu0922:20211224224148j:image

(ちゃっかりライスが映っているのですが…)


f:id:mikannu0922:20211224224143j:image
f:id:mikannu0922:20211224224151j:image
f:id:mikannu0922:20211224224153j:image
f:id:mikannu0922:20211224224146j:image

 

総評。

やっぱり大蔵海岸店と味違うよね!?

 

というかどことも店ごとで違うんですかね。

店内の匂いからして違う。

 

こちらの方がデフォルトでもアッサリといいますか、スッキリといいますか。非常に食べやすい。

となると、また違う店舗でも食べたくなる。

 

これは永遠の"食べ比べ"ループに突入してしまいそう。悪魔の食べ物です。

 

 

皆さまもぜひ、いろんなとこの2国をお楽しみください。

 

ごちそうさまでございました。

 

 

▼お店の詳細はこちら(食べログ)

らーめん2国 王塚台店
078-939-2590
兵庫県神戸市西区王塚台1-24-1 王塚第一ビル 1F
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280111/28050211/