みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

めっちゃ旨味爆弾の限定つけ麺@山岡家

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

 

 

ぼんじゃち。

 

山岡家中毒を発症して早幾年。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

前回食べました期間限定メニュー"旨辛シリーズ"の今回はつけ麺を頂きにやって来ました。

 

どん!

f:id:mikannu0922:20220628115424j:image

 

着丼と共に香り立つ旨辛の香り。


f:id:mikannu0922:20220628115431j:image

今回も平然とJAF味玉トッピングです。

 

つけスープがこちら。
f:id:mikannu0922:20220628115428j:image

絶対美味そうな色味。

 

麺はこちら。
f:id:mikannu0922:20220628115434j:image

山岡家の麺は水で締めるとバケるから凄い。

つけ麺用ってわけではないですよね?

いつもよりも更に小麦の香りが増し増しになってこれがまた堪らないわけです。

 

 

 

さて、つけ麺のお味…

 

 

濃ゆいスープと麺の塩梅調整しだしたらもう永遠に食べれるくない?

 

 

連れがメンマトッピングしていて最強に美味しそうだったので次回はそれを。

 

以上、完全に塩分過多で夏バテ知らずの筆者でした。

 

皆様も是非。

 

 

ごちそうさまでございました。

 

 

 

▼お店の詳細はこちら(公式サイト)

https://www.yamaokaya.com/menus/limited/