みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

めっちゃうまいミルクティー牛乳プリン見つけたの巻

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

今回は番外編(?)スイーツの紹介です。

 

先日、晩ご飯の買い出しのためスーパーへ。いつもの如く、極力スイーツコーナーは見ないように(普段、甘い物を極力食べない&無関心のため、いざ現物を見ると珍しさから無性に食べたくなってしまうことがあるのです。)勢いよく目の前を通り過ぎようとしたのですが…!

 

f:id:mikannu0922:20181114110309j:image

 

なんじゃこりゃぁうまそう!!

 

ということで買ってきました。

 

f:id:mikannu0922:20181114110317j:image

表面はとろーりクリームの層。

f:id:mikannu0922:20181114110329j:image

食べてみると、紅茶の香&ミルクの濃厚感がプワァ〜!っとおくちに広がります。めちゃうまい!

 

ちょっとした自分へのご褒美に最適です。

 

ということでぜひ皆さんもお試しください。

 

▼商品の詳細はこちら

https://www.ohayo-milk.co.jp/dessert/14066.html