みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しい魚・肉どっちも食べられるお店@明石

こんばんちわ! 暦的には春を迎えた昨今ですが、膝栗毛読者諸君らはいかがお過ごしでしょうか。 みっちゃんは毎日眠くて眠くて仕方ありません。仕事しながら寝てます。 さて。今回は超良いところです。前も行ったことありまして。その頃は、まだ膝栗毛は存在…

土佐の味に心しびれるぜよ!(鰹のたたき丼)@三宮

こんにちぱ! 寒い日が続いておりますが膝栗毛読者諸君達はお元気でしょうか。 当膝栗毛は毎日平均200前後の訪問を頂いております。ありがたい。 私のイメージとしては、自分の親衛隊が200人近く居るような感じでして、それはそれはもう諸君らを愛おしく感じ…

餃子はどんだけしんどくても食べれる。@三宮

やっほーです。 以前からずっと行きたくて行けてなかったお店に行ってきました。 創作餃子が美味しいと噂で、なおかつ私の大好きなトマトラーメンのお店の系列店(シメでトマトラーメンが食べられる店)です。その名は「ISOGAMI餃子バルTOMAKO」さんです。 店…

港近くのイタリアン@明石

ぼんじょるの! 「いっつも膝栗毛に載る店って、飲み屋かラーメン屋ばっかりやな。実はオッサンがネカマしてんとちゃうか?」と、そろそろ勘の良い膝栗毛読者たちが ざわつき出しているのではないかと、筆者は心配しております。 ということで、今回はお洒落…

トマトカレーラーメンは神戸の星、らぁめんたろうで。

ちゃわわ。 お元気ですか? 今日もラーメン回ですよ。 神戸が誇るラーメンチェーン店。 らぁめんたろうさんのトマトカレーラーメンどす! ライスも付けちゃいました♡ ちなみに、ランチタイムは色々とお得でライスセットにすると大盛り無料と言われましたが、…

神戸で一番うまい鶏ガラ系ラーメンと思ってますが。

皆さん、こんちわわ。 なんと みっちゃん、今週初めくらいに美味しい酢牡蠣を山ほど食べた折に 胃腸炎に襲われました。 高熱、嘔吐、水のようなg(自主規制)でして、もう大変でした。 トイレに行くもどっち向きで構えたらええんやと。お尻か、顔か。二度と…