みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

老舗イタリアンのお持ち帰り!@明石

ぼんじゃちわ!!! 今回はお持ち帰りです!!!! (どうも昨今、自粛警察がSNS界隈にも進出しているとか。膝栗毛が自粛警察に送検されていたら是非ご一報くださいませ。) ということで明石の有名イタリアン、「チーロ」さんです!!!! 頼んだのはこちら。…

蕎麦!!!(自粛中に恐れ入ります)@神戸市西区

ぼんじゃちわ!!! まだまだ自粛続きの中ですが 蕎麦食べてきました!!すんません!! でもめちゃくちゃ美味しかったんです。 お店の名前は「手打ち蕎麦 杉ッ家」さん。 西区の櫨谷(はせたに)にあります。 頼みましたのは つけ蕎麦鴨肉定食。 奥ゆかしい葉…

お篭りセット、ご用意致しました。(激安音響設備)@番外編

ぼんじゃちわ!!! はい。タイトルで驚かれた方も多いのではないかと。 そうなんです。 今回は、、、、食べ物ではありません。 (食べ物系ブロガーとして失格) というのも。家で楽しむためにどうしたらいいのか、考えに考えて生み出したのが"音響設備"だった…

大人気、もっこすの持ち帰り。

ぼんじゃちわ!! みなさん元気にしとりますか? ワイは引き篭りっぱなしのせいで背中痛いで!! ということで、景気付けのために買ってみました。 もっこす持ち帰りセット! このご時世に合わせて普段よりも破格の値段で頑張って頂いてるのでしょうかね。 1…