みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

夏!もっこす!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

 

 

 

ぼんじゃ!!!

 

 

夏が来ました!梅雨が開けました!

 

さぁどうします?!?!?!(謎の煽り)

 

 

とりあえず、もっこすに行ってスタミナを整えていきましょう。

 

今回も「もっこす西明石店」さん。

f:id:mikannu0922:20200804095435j:image

 

いつもの。

 

本当はチャーシューいっぱい入ったやつとか頼みたいのですがいつもこの普通ので十分腹パンになっちゃうのです。悔しい。

 


f:id:mikannu0922:20200804095430j:image

 

いつだってしっとりしたバラチャー。


f:id:mikannu0922:20200804095438j:image

 

いつだって最強の麺。


f:id:mikannu0922:20200804095427j:image

 

今回は辛いニラのトッピングは遠慮して、生ニンニクとフライドガーリックを。

 

 

 

なんでこんな旨いんや。

 

 

そしてコロナ渦において一度、持ち帰りして自宅で作ったこともあるのですが断然お店の方が美味しいから本当に凄い。プロって凄い。

 

※その時の記事はこちら↓

大人気、もっこすの持ち帰り。 - みっちゃん道中膝栗毛

 

 

持ち帰りとお店の味、ぜひ皆さま答え合わせもを兼ねてどちらもお試しくださいませ。

 

 

 

ごちそうさまでございました。

 

 

 

▼お店の詳細はこちら(食べログ)

https://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28044090/