みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

はい、てんいちー!優勝ー!@加古川

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

 

 

 

ぼんじゃんぼんじゃん!!

 

今回はまたまた天下一品の記録です。

 

いつも"こってり 並"だと少し物足らない筆者でして。(筆者は女性です。)

やはり欲望に忠実になる日も必要だろうと思いまして"こってり 大"を頼んでみました。ただ、念には念を入れて"もやしトッピング"もしております。健康意識ですね、はい。

 

 

では、こってり大のもやしトッピングをご覧ください。

 

 

f:id:mikannu0922:20201202113303j:image
f:id:mikannu0922:20201202113313j:image
f:id:mikannu0922:20201202113308j:image
f:id:mikannu0922:20201202113318j:image

 

 

 

いかかでしたでしょうか。

 

天下一品好きには堪らない写真でしたか?

皆様もたまにはご褒美に如何でしょうか。

 

ごちそうさまでございました。

 

 

▼お店の詳細はこちら(食べログ)

天下一品 加古川
0794-27-5646
兵庫県加古川市尾上町安田261-1
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28005316/