みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

らぁめんたろう、西新町店がなくなって死活問題な件

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

 

 

 

ぼんじゃじゃ!!

 

らぁめんたろうさん、コロナを機に西新町店が閉まってから早幾年。あれはもう開けないのだろうか。ほぼ毎日観察してるのですがいつまでたっても内装リフォーム途中みたいな店内…。

 

神戸市内も東側はどんどん再開しているのに…。

 

ということで泣きながら加古川店へ訪問。

(きっとそういう人、多いよね。)

 

そしたらびっくり。

f:id:mikannu0922:20200927154645j:image

加古川店限定で味噌ラーメンがあるだなんて。

 

でも今回は…
f:id:mikannu0922:20200927154508j:image

 

トマトカレーらぁめんって決めてました。

(ちゃっかり温玉丼付き)


f:id:mikannu0922:20200927154513j:image
f:id:mikannu0922:20200927154521j:image

 

 

 

くっー!!!

 

旨いねぇ。

トマト、昔はプチトマトが丸ごと1個だったのがペーストになっていました。店舗によって違うのかしら?これはこれで良し!

 

キムチはコロナ対策で都度盛って頂くシステムに。おかわりも結構頻繁に尋ねてくれてめちゃ親切。

 

というか加古川店の店員さん、めちゃくちゃ親切でめちゃくちゃ手際良くてビックリしました。慄きました。

 

今度は加古川店限定の味噌ラーメンを食べに行きます。必ず!!

 

ごちそうさまでございました。

 

 

 

▼お店の詳細はこちら(食べログ)

https://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28005226/