みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

お洒落に美味しく立ち飲み@三宮

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

 

 

 

 

ぼんじゃ!!

 

 

オシャレ素敵な元町界隈。

立ち飲み屋もめっちゃオシャレです。そして、お料理が頗るレベル高くて通いたい立ち飲み屋第一位なのがこのお店。

「大衆居酒屋TOKI」

 

 

この店構え。

f:id:mikannu0922:20201118134301j:image

 

コンクリート打ちっぱなしの冷んやりと材木の温もりが交錯してオシャレ!!

 

 

そしてこのお店にも赤星が。


f:id:mikannu0922:20201118134305j:image

 

ゆで卵のカニのほぐし身とイクラカニ味噌添え。


f:id:mikannu0922:20201118134309j:image

 

これ、痛風の味!!!

めっちゃうまいすわ。ビールすすみまくり。

 

さらに、、、

ウニボナーラ………
f:id:mikannu0922:20201118134313j:image

 

痛風の味!!!!(二回目)

 

 

濃厚で、生クリームメインなのかなと思ったらしっかりウニ。イカ墨のパスタがまためっちゃウニを絡ませてきます。

しかもこの手のやつってだいたい量少ないことが多いのですが、TOKIさんはボリュームも凄い。これ1,500円くらいだったの思うのですが2人前+くらいの量ですね。お酒飲みながらだと尚更ひとりでは食べきれん程です。

 

 

TOKIさん、最高です。

 

 

皆様も是非!

ごちそうさまでございました。

 

 

 

▼お店の詳細はこちら(食べログ)

TOKI
050-5456-3227
兵庫県神戸市中央区元町通1-7-2 ニューもとビル 2F
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28055846/