みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

もはや隠れ家の境地な良いカフェ@元町

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

 

 

 

ぼんじゃ!

(明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。)

 

 

さて。新年早々去年の話なのですが、年末にぷらぷらと元町界隈を歩いていましたら見つけました、とあるカフェの話。

 

 

元町の大丸近く。大通りから少し路地に入ったところにあります。まだオープンして間もないっぽい。

 

では、どぞ!「OK,BUT FIRST(オーケーバットファースト)」さんです!

 

 

まずはベイクドポテト

f:id:mikannu0922:20210103191120j:image

"OBFシグネチャー"という味。おしゃれ感。

ガーリックオリーブオイル、アンチョビ、あとなんか軽めのバター?とかで

とんでもなくうめぇ!デブ味ですわ!

他所では食べたことのないアメリカンな気分を味わえます。

 


f:id:mikannu0922:20210103191125j:image

たぶんほとんどの方がこれ1つで腹パンになります。

 

さらにこちら。
f:id:mikannu0922:20210103191132j:image

激かわ"フレンチトースト(フルーツ)"をチョイス。

 

いや、ほんと普通にうめぇ。

 

皆さん早くこのお店行った方がいい。

 

こちらのフレンチトースト、様々な種類があるのですが実はセイボリーというおかず系のフレンチトーストがUber eatsでよく注文されているらしいです。

甘いフレンチトーストに敢えてベーコンエッグを載せた逸品とのこと。確かに美味しそう。

 

元町界隈、カフェってどこも激混みなのですがこちらはまだまだ知名度がこれからなこともあって比較的ゆったりとできました。非常に素敵なお店。

 

皆様もぜひ一度ご訪問を。

 

 

ごちそうさまでございました。

 

 

▼お店の詳細はこちら(食べログ)

https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28058935/