みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

第2回、カップ麺品評会開催(辛い系部門)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

はいどうも!おはこんばんちわ!

始まりました!第2回カップ麺品評会 辛い系部門!!

(前回のカップ麺記事を第1回と致しました)

※第1回と思われる記事はこちら↓

https://mikannu.hatenablog.com/entry/2018/09/02/141815

 

またカップ麺かい!と思われたそこのあなた!

ごめんちゃい!みっちゃんはカップ麺が大好きなのです!

 

…語尾がビックリマークだらけでしたね。

一旦落ち着きましょう。

 

さてと。

この間食べて、結構リピートしたいくらいに美味しかったのをご紹介。

 

この度、ローソンさんで購入しましたこちらです。

f:id:mikannu0922:20180912194659j:image

 

東洋水産 麺処若武者 特濃旨辛鶏台湾!

(ちなみにローソンさん先行販売!)

 

f:id:mikannu0922:20180911203409j:image

f:id:mikannu0922:20180911203421j:image

 

見た目に反して、そんなに辛くないです。

旨味の方が強いタイプで、私にとっては大好きなお味です。

鶏ガラがガツンと来ます。辛さは丁度良いアクセント程度です。

 

最初はカップ麺のみで食していたのですが、慌てて冷凍ご飯をチンしましたよ。

こいつはもうラーメンライスにせずにはいられません。

 

ごちそうさまでございました。

 

▼本日の広告

上記のカップ麺、できればこちらのAmazonさんからご購入ください★