みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

日清さんのカップ麺食べときゃだいたい正解

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

おはようさんですー。

 

本日はカップ麺回です。

毎回ちゃんとしたお店で外食に行くと、資金繰りがすぐに悪化する私。

「そうや!カップ麺でええんや!」と思い立ちました。

 

先日、夜ご飯を作るのが best of 面倒くさいで賞を受賞した際に

セブンイレブンに駆け込んで購入しましたのが

 

f:id:mikannu0922:20180901133928j:image

 

日清さんの「行列のできる店のラーメン 海老鶏白湯」!!

 

ついでにビール!!

f:id:mikannu0922:20180901134037j:image

普段、ビールはプレモル以外ならなんでもケーオツな私。

キリン一番搾りは、風味豊か系なので好きですが、"匠の冴"って?と思い購入。

 

まずはラーメンから。

f:id:mikannu0922:20180901134313j:image

なんだか見た目はすこぶる質素(笑)

f:id:mikannu0922:20180901134338j:image

食べてみると…

カップ麺の中でも安い方のお値段でこの味なら全然オッケーでしょう!

海老、というか要は桜海老の風味ですね。あっさり鶏白湯に桜海老まぶしてる感じです。そのまんま商品名通りのお味でした。

 

ビールの方はといいますと、いつもの一番搾りより苦味を感じた気がします。

ビールに対してはあんまり拘りがないので、いつものとの味の違いはあまり分からず…すみません。馬鹿舌で参考にならないコメントしかできません(笑)

 

カップ麺とビールという、とんだデブ活記事になってしまいましたが。

ごちそうさまでございました。

 

 

▼商品の詳細はこちら

https://www.nissin.com/jp/news/7158

 

▼本日の広告

 ぶーんぶーんぶんぶーんぶーんぶんぶーんぶーんぶんぶーんぶーんぶん

いんふるえんさ~ へいへいへい

最近、仕事でExcelをぽちぽちぽちぽちしてるときに頭を流れるこの曲。

たぶん急いでる局面、トイレに行きたいけどこの数式までは打ち込んでしまいたいって時にぴったりな曲なんですよね。(ファンに怒られそう)

脳内では私もキレッキレに踊っているのですが、実際のところは踊れないのでもどかしいです。

 

[http:// :embed:cite]

インフルエンサー

インフルエンサー

  • provided courtesy of iTunes