みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

梅雨が明けたら行きたい秘境no.1@明石

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

じゃんぼ。

 

湿度が鬱陶しい季節ですね。

こういう季節は、梅雨の晴れ間って急に訪れますから。前もってどこに行きたいかは決めておかないとってことで…

 

タイトルの通り、"梅雨が開けたら行きたい秘境No.1"をご紹介。

 

f:id:mikannu0922:20190705203527j:image

 

わぁ、どこのプライベートビーチ?

というような感じですが明石では有名な林崎松江海岸でございます。

 

そこからテクテク西に、海沿いをお散歩すると…


f:id:mikannu0922:20190705203521j:image

 

オシャレなお店が急に登場!

その名も「THE FANTASTIC BURGER」さん。

 

残念ながら筆者は既に昼食後。今回はカフェとして利用。(なんで。)


f:id:mikannu0922:20190705203524j:image

ソフトクリームとアイスコーヒーを。

コーヒー、美味しかったです。たっぷり量があるのも良いですね。

ソフトクリームは結構ちゃんとした濃厚かつ優しい味わい。


f:id:mikannu0922:20190705203512j:image

景色最高です。ちなみに店内もオシャレ。


f:id:mikannu0922:20190705203515j:image

可愛いデザインです。


f:id:mikannu0922:20190705203518j:image

窓側の席はちょっと席数限られてますが必見です。この窓のサッシが丁度水平線に被るのが非常に惜しいところですが、そこも味ということで。

 

今度はバーガー目当てに訪問したいなと考え中です。

 

ごちそうさまでございました。

 

 

▼お店の詳細はこちら(食べログ)

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28054945/top_amp/