みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

サクッと飲みに使えそうな人気居酒屋@明石

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

 

 

 

ぼんじゃちわ!

 

明石駅近く2号線沿いにある人気そうなオシャレそうな居酒屋さんにいってきました。

 

その名も「大衆酒場 ナミ」さん。

 

焼き鳥、串カツ、地鶏とかに拘ってたりでなかなかに美味しそうで店内もシャレオツな印象。

 

この日はとりあえずサクッと。

 

f:id:mikannu0922:20201113101755j:image

 

鶏のタタキとか、長芋わさび漬けとか

 

f:id:mikannu0922:20201113101758j:image

 

こっちは確か宮崎地鶏のタタキ。

 

 

確かに鶏うまい!

 

 

あまり明石駅界隈で鶏肉の質に拘ったお店はなかったと思います。これは貴重な存在なの間違いなしですね。

 

この後も焼き鳥を何本か食べたのですが恒例の写真無し、、、。

 

 

かなり雰囲気オシャレさんなお店なので、膝栗毛読者諸君らはちょびっと緊張するかもですが是非挑戦してみて下さいね。

 

 

ごちそうさまでございました。

 

 

▼お店の詳細はこちら(食べログ)

大衆酒場 ナミ
078-585-6973
兵庫県明石市東仲ノ町11-19 1F
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28055953/