みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

久々の豚カツ。@明石

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

 

ぼんじゃちきちき!!

 

 

定期的にやってくる豚カツ食べたい病気が発症しましたので食べてきました。別にそんなべらぼうに美味しいものじゃなくて良いので普通にキャベツ食べ放題漬物食べ放題みたいなところが良いなということで、明石は硯町にあります「かつアンドかつ」さんへ。

 

では、どぞ!

f:id:mikannu0922:20200108210307j:image

 

この日は冬季限定の牡蠣とロースカツの定食。


f:id:mikannu0922:20200108210311j:image

 

タルタルソースは自分で混ぜていくスタイル。

やや混ぜくらいで頂くのがなかなか美味。結構がっつりタルタルなお味です。マヨ好きタルタル好きには堪らないかもです。

 

牡蠣もかなり大ぶり。ただ、あくまでもチェーン店の牡蠣。流水解凍なのか旨味はほとんど飛んでいます(^_-)

 

高評価ポイントは

キャベツ・漬物・白ごはんおかわり無料!

ってとこですね。(いまお前なんぼほど食うねんというツッコミはよしこちゃんです。)

 

お店の立地として便利なのと駐車場が広くあるので気軽に食べに行けるのがなにより利点。皆さんもぜひ。

 

ごちそうさまでございました。

 

 

▼お店の詳細はこちら(食べログ)

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28052896/top_amp/