みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

果物とチーズで甘じょっぱいのは完全美味@元町

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

 

 

 

ぼんじゃちわんこ!

 

前回から引き続きの元町回です。

※前回の記事はこちら↓

mikannu.hatenablog.com

 

 

前回の餃子屋さんから近い場所で二軒目ないかしらと探していたところ…ありました。

 

こちらも職場の食通から教わったお店です。

小洒落ております「元町バール cheers(チアーズ)」さん。

 

f:id:mikannu0922:20200104173518j:image

店内は思ったより広く2階席も。こちらの写真は2階です。店の中にこんな電球下げてるところだいたいお洒落。

 

さて。洋梨と生ハムとチーズのんを。
f:id:mikannu0922:20200104173501j:image

程よいオリーブオイルの香り・生ハムの塩っけ・洋梨のフレグランスが相まって爆発的美味さ。

 

イチジクバターのバケットも頼んでみました。
f:id:mikannu0922:20200104173506j:image

 

勿論バルなので結構お酒のメニュー多めでございます。

軽い二軒目使いでも良いですし、がっつりディナーでも良さそう。ちょっとした前菜が美味しいお店は必ずメインも美味しいので、今度はメインメニューも楽しみたいなと思いました。

 

 

ごちそうさまでございました。

 

 

▼お店の詳細はこちら(食べログ)

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28038126/top_amp/