みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

ホルモン!焼肉!万歳!@明石

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

 

 

ぼんじゃっくす!!

 

 

相変わらず寒い毎日ですね。巷では感染病云々と大変なご時世ではございますが…

そういう時こそ美味しいもの美味しく食べて元気をつけましょう。良いこと言ったなぁ私。

 

では、明石にあるホルモン焼肉屋さん。「ホルモンバル ヤマト」さんです!!

 

f:id:mikannu0922:20200209134958j:image

 

まずはキムチ。酸っぱくなくて辛すぎなくてめちゃ旨かったです。

 

こんな七輪で頂きますよ。


f:id:mikannu0922:20200209134943j:image

 

まずは上タン。


f:id:mikannu0922:20200209134952j:image

 

めーっちゃ綺麗。ぜったい美味しい色味してます。

備長炭の遠赤外線でジワジワ焼き上げていきます…。
f:id:mikannu0922:20200209134917j:image

 

ちょっと生っぽいですがちゃんと焼いてます(笑)一般の方はもう少しちゃんと焼いてから食べましょうね。
f:id:mikannu0922:20200209134906j:image

 

お味は…

完の壁(かんのぺき)。

 

さぁさぁ上ロース。


f:id:mikannu0922:20200209134936j:image

 

これほんまにロース…?と不思議になる脂身具合。ただこちらもしっかり焼いて脂を落としながら食べますとめっちゃくっちゃ美味しかったです。

 

ホルモンも。
f:id:mikannu0922:20200209134928j:image

センマイも。
f:id:mikannu0922:20200209134912j:image

 

あぁもう…なんですかこの魅力的すぎる写真。臨場感たっぷりじゃないですか。
f:id:mikannu0922:20200209134923j:image

 

牡蠣のアヒージョなんかも頂いたり。
f:id:mikannu0922:20200209134947j:image
f:id:mikannu0922:20200209134932j:image

うん。美味しかったです。

 

ハラミかな?こちらも美味しかったです。
f:id:mikannu0922:20200209134901j:image

 

 

結論、ぜんぶ美味しかったです。

※ブロガーとしてあるまじき、この「美味しかったです」しか言わない戦法。

 

しかもお値段もリーズナブル。二人でこれだけ食べて(更に結構お酒も呑んで)16kとかでした。

肉質が非常に良いので、この品質でこの値段はまじで破格の値かと。

 

ついでにお席が半個室ぽく高めの仕切りで仕切られており、更にテレビも付いていましてチャンネルだって変えたい放題。(たぶん一部の席だけなんですかね?)

くつろぎまくりの美味しいもの食べまくりで非常に満足ポイント高しです。

 

 

ぜひ皆様も訪問を。

 

ごちそうさまでございました。

 

 

▼お店の詳細はこちら(食べログ)

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28038039/top_amp/