みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

コンビニスイーツ、苺の季節@番外編

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

 

どうもぼんじゃちわ。

ご無沙汰です。

 

正月を開けるとやってくるのが苺スイーツのシーズン。ひと昔前は酸っぱい苺ばかりでしたが最近は一工夫も二工夫も為された素敵な苺スイーツが増えてきましたね。

 

ということでコンビニスイーツ回。

ローソンさんのモチモチしたどら焼き"どらもっち"シリーズです。

 

f:id:mikannu0922:20200126202529j:image

 

断面イメージ図の破壊的美味しそう感。

 


f:id:mikannu0922:20200127075523j:image


f:id:mikannu0922:20200126202540j:image

 

では、実食…!

 


f:id:mikannu0922:20200126202536j:image

 

 

おいちぃ。

 

 

どらもっち、名前だけあって本当にモチモチ。薄めの皮の中にはたっぷりのクリームと丸ごと苺。こんなん美味しくないわけないやん。

 

 

コンビニで普段買わないスイーツを買って、おうちでコタツに入ってぬくぬくしながらコーヒーをお共に…。最高ですね。

 

皆様もぜひ。

 

ごちそうさまでございました。

 

 

 

▼商品の詳細はこちら(公式)

https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/200107_928337.html