みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

すだち酎ハイって、おじさんが好むよね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

 

 

 

どうもこんばちぼんじゃ。

 

 

最近めっきり遅筆です。

膝栗毛ファンも散り散りバラバラに解散してしまっただろうなぁと思う近頃。

そんな中でも今こうして見てくれている膝ラーの皆、ありがとうございます。

 

さて。今回はさっくりとお酒の紹介。

 

 

実は最近、死ぬほど金欠。

 

なんの報告?って話ですね。

実はこの話が今日のネタ。そういうときってどうするかと言う"宅飲み"に進化していくわけですよ。

ただ、宅飲みってバリエーションに乏しくなりがち。コンビニで適当に缶カン買いがち。

 

そんなときに少し足を伸ばしてスーパーや酒屋さんに行ったら買ってみてください。

はい、こちら。

 

f:id:mikannu0922:20200321223520j:image

 

 

謎の粗加工透過。

(いや、ちょっとあまりにも背景が汚すぎましたねん。生活感溢れる写真っていやでしょ?)

 


f:id:mikannu0922:20200321223052j:image

 

こういうのです。

皆様も一度はお見かけしたことあるのとちゃいます??

 

ロックでもソード割でも。

私個人的にはアルコール度数が少し低めの20度なのでロック推奨です。ソーダ割にすると薄々ヘルシーな感じになります。

 

お値段が安い割にはかなり良心的な風味です。

スダチの風味が何処からともなくさり気なくやってきます。

 

市販の酎ハイ飲むくらいならこんなのにしてみるのもありかなと。

 

 

では、ごちそうさまでごさいました。

 

 

▼商品の詳細はこちら(公式)

http://nissin-shurui.shop-pro.jp/?pid=22372494