みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

みなさんお早めに!3月限定苺アフタヌーン!@北野

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

 

 

 

ぼんじゃっくす!!!

 

 

昨日、神戸有数の観光地である"世界の北野"に行ってきました。ビートではない方の北野です。

 

いつもの情報屋(職場の方)から聞きつけました。3月平日限定で3日前までに予約必須の苺アフタヌーンメニューをやってるところがあると。

 

場所は「ホテル北野クラブ」

 

 

f:id:mikannu0922:20200325084345j:image

 

 

ピンクすぎて入りづらい。

 

 

それはさておき。予約しておりましたアフタヌーンはこちら。

 

f:id:mikannu0922:20200325084457j:image

ええぇぇ!めっちゃイギリス人みたい。

 

メニューはこんな感じ。
f:id:mikannu0922:20200325084507j:image

フードとドリンクをテーブルに持ってきてくれるスタイル。ドリンクは記載されてるものを選びたい放題のグラス交換制で飲み放題。

紅茶を3種飲みましたがどれも逸品。飲み物だけで充分感謝レベル。

 

こういう軽食もついてるので昼抜きで挑んで全然ok。
f:id:mikannu0922:20200325084512j:image

このビシソワーズがまたうまいんだわ。

 

見た目がもう…素晴らしい。
f:id:mikannu0922:20200325084522j:image


f:id:mikannu0922:20200325084517j:image

 

そして焼きたてのオムレツ。
f:id:mikannu0922:20200325084502j:image

シェフがテーブルまで持ってきてくれました。

プルンプルンフワンフワンで玉子の香りが260%程の威力で最高です。

 

ここまで食べるのになんだかんだ1時間かかりました(笑)

 

 

めっちゃくちゃ美味しかったです。

 

 

とにかく3月平日限定なので皆さまもう期日が迫っております。3日前までの予約制なのでもしかしたらもう埋まってるかもですが…。

 

気になる方はぜひ!

 

 

ごちそうさまでございました。

 

 

▼お店の詳細はこちら(公式)

https://www.hotelkitanoclub.com/restaurant/plan/plan18.php