みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

【ちょっとしたご報告】と、ウニイクラ丼。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

 

 

 

ぼんじゃんちは!

 

膝栗毛諸君はイクラとウニ…お好きですか?

えぇ、うんうん。好きですよね。そりゃそうでしょう。痛風になる食べ物は全部美味しい、これは宇宙の真理なわけです。

 

今回はちょくちょく行ってますイクラ丼で有名なお店にてウニが入荷したというのを風の噂で聞きましたので訪問させて頂きました。

 

店名は「いくら家 丼」さん。明石店です。

 

では、どうぞ。

f:id:mikannu0922:20201221100059j:image

どかーーーーん!!!

(効果音つけてみました。)

 


f:id:mikannu0922:20201221100056j:image

 

いやいやいや、
f:id:mikannu0922:20201221100103j:image

 

 

 

飲むように食べましたよね。

 

 

ウニの濃厚さもイクラの風味もどっちも強い。どっちもガツンとくる。けど後味で変な感じがしないのはどちらもホンモノの証拠!

 

この時期ならではの味だと思いますので、皆様もぜひ。

 

 

ごちそうさまでございました。

 

 

▼お店の詳細はこちら(食べログ)

いくら家 丼
078-912-1908
兵庫県明石市本町2丁目2-9 1F
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28028315/

 

 

 

そして、ちょっとした軽いご報告。

 

なんと…

 

 

 

ゲーム実況動画を上げ始めました(小声)

 

youtube.com

 

 

恥ずかしいので冒頭には記載しませんでした。

膝栗毛党のおじさま方もおそらく年末年始は暇なんでしょう。なんもやることないなら、「膝さん」のゲーム実況、見てみて下さい。

お子さんとかに紹介して頂いても結構ですよ。

 

あ、ちなみにお金は一銭も貰えないただの趣味なので。その旨、宜しくお願い致します。

 

 

あと、膝さんはあくまでも筆者の遠縁の親戚です。おばさんです。膝さんとみっちゃんは同一人物ではないので。はい。

膝のおばちゃんがゲームして、筆者はただ動画を編集してあげてるだけです。

 

 

では、以後そちらも宜しくお願い致します。