みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

【番外編】からあげクンが割と好きなんですが

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

ボンソワール。

この間までびっくりするくらいネタ豊富だったのですが、残念なことに最近夕食は自宅で簡単に済ませてばかりです。お金がないので。

 

ということで、26歳ぴちぴちのオフィスレディ~みっちゃん~は果たして毎晩どんな夕飯を繰り広げているのか。どうぞご覧ください。

 

 

f:id:mikannu0922:20190306131654j:image

 

 

はい。からあげクンです。

しかも"チキンオムライス味"。

大丈夫なんこれ。

f:id:mikannu0922:20190306131639j:image

 

見た感じは普通のからあげクン

 

 

そして、もう一品。

 

 

f:id:mikannu0922:20190306131648j:image

 

 

またしても、からあげクン

今度は"いきなりステーキ"味。

商品名は "いきなり でからあげクン ステーキソース味"。

※商品名なんかわちゃくちゃしてません?(笑)

やや見切れ気味ですが、パッケージには創業者の満面の笑み。いいですね。(何が)

 


f:id:mikannu0922:20190306131643j:image

でからあげ、、というだけあって、普通のより1.5倍くらい。

ということで、この日の晩餐である からあげクン2品をレビューです。

 

 

エントリーNo.1 チキンオムライス味

食べてみるとビックリ。ほんまにチキンオムライス味。ケチャップライス的な香がふわ~っとやってくるのはまだ分かりますが、更になぜかふんわり焼かれた玉子の香りもするのです!!!どういうことなんでしょうね。断面を見ても勿論ただのからあげクン。オムは見受けられません。恐るべし香料の世界…!!と思った次第です。

意外とちゃんと美味しいでございました。

 

エントリーNo.2 いきなりステーキ味

1.5倍サイズということもあって、まず見た目から嬉しい。そしてお味も良かった。要するにステーキソース&ガーリック&西洋わさび&ちょっとペッパー、みたいな感じですね。ステーキの調味料を凝縮したような感じ。めちゃ旨いでした。これとおにぎり買えば良かったと思いました。

 

 

と、いうことで美味しかったです~。なんか今はローソンでからあげクンが1個増量中らしいですよ。知らんけど。

 

▼本日のからあげクンの詳細はこちら

https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1363922_1996.html