みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

悪魔のキムチチキンラーメン@番外編

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

 

 

 

ぼんじゃ!

 

 

今、筆者めちゃくちゃ鬱憤溜まってます!!!!

皆さんも自粛ムード、ソーシャルディスタンス、おうち時間、うんざりぽんざりしません?

 

元々ソーシャルディスタンスをかなり取る系の筆者。より一層、人間関係が希薄になっていきそうな気がしております。

みんな、私のこと忘れないでね…。

 

ではでは、そんな鬱憤を晴らしたく悪魔的美味しさで随分昔から話題のこちら。

 

f:id:mikannu0922:20200425180312j:image


f:id:mikannu0922:20200425180341j:image

 

チキンラーメン

アクマのキムラー

 

要するにキムチが入ってるってことですね。f:id:mikannu0922:20200425180333j:image 

この添付のオイルがまた良い仕事を後ほど果たしてくれます。


f:id:mikannu0922:20200425180325j:image

カップ側面の彼奴もめちゃくちゃキマッちゃってます。

 

できあがりはこんな感じ。
f:id:mikannu0922:20200425180316j:image


f:id:mikannu0922:20200425180330j:image

 

 

 

 

うまい!!!!!

 

 

白ごはんいるやつですぅー!!!!

ニンニクオイル感が強みです。旨辛というよりは旨旨。スープが少しエスニックに感じたのは私だけでしょうか。

 

 


f:id:mikannu0922:20200425180320j:image

袋麺も出てるんですね。これ自分で野菜炒めとか乗せてマシマシで食べるの最高だと思います。

 

ちなみに、ちょっと味変もしちゃってみました。
f:id:mikannu0922:20200425180309j:image

 

魚醤!!!!

 

これがめちゃ合いました。多分そもそも添付のオイルがそういう系の感じがしました。(どういう系?)

 

ちなみに使ったのは大手youki様のナンプラーと、明石のイカナゴの魚醤。これめっちゃ良いですよ。おすすめ。

 


f:id:mikannu0922:20200425180336j:image

ぺろりですた。

 

 

 

ごちそうさまでございました!!!

 

 

 

▼商品の詳細はこちら(公式)

https://www.chickenramen.jp/akuma.html

 

▼購入はこちら