みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

カレーラーメン@カップ麺回

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

カレー。

それは、私にとって生命の源。

 

ラーメン。

それは私にとって究極の至福。

 

そのふたつが重なった瞬間 〜とき〜

 

 

 

f:id:mikannu0922:20190409193516j:image

 

めっちゃ美味しいよね。絶対。


f:id:mikannu0922:20190409193512j:image

 

中身はシンプルです。

かやく&粉末スープは同じ袋に入ってます。この袋だけ放り込めばokということでめちゃラク


f:id:mikannu0922:20190409193504j:image

至ってシンプルな乾麺。
f:id:mikannu0922:20190409193500j:image

さて。お湯を入れるとこんな感じ。コーンは要らんかった感がありますが…
f:id:mikannu0922:20190409193508j:image

食べてみると。カレーの辛くない感が良い!敢えて言ってしまうなら、日清のカップヌードル カレー味にくりそつの味。(笑) それよりは、ちょっとばかしか濃厚な気もします。

まぁ、万人ウケするカレー味にしようとするともう日清さんのが完成形なんでしょうね。

 

麺がフライ麺だったと思うのですが、もうちょっと何かしら頑張ってほしいかなと。

ま、それ以外は及第点でございます。気軽にカレーラーメンを楽しめますし、なんなら最後はここに白米ぶっこんでスープカレーライスって感じにしたら最高だと思います。

 

ということで、ごちそうさまでございました。

 

▼本日のお食事の詳細はこちら

http://www.daikokufoods.com/syouhin_16_noukou_curry.html

 

▼購入はこちらから

大黒 濃厚カレーラーメン大盛り105g×12個

大黒 濃厚カレーラーメン大盛り105g×12個