みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

オムエッグカレーこそ日本カレー界の最高峰@伊川谷

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

ナマステ!!

 

最近、小生が唯一参加しているグルメブログランキングの順位がどうも下落気味。

恐らく、みっちゃんが毎度おんなじ店しか行かないことに膝栗毛読者諸君らが飽き飽きしていることが、ランキングに数字という形で如実に表れているのであろう!

 

立てよ国民!!

(※かの有名なガンダムネタ)

 

みっちゃん将軍、新しいお店を紹介します!!だからお願いです、たまにはランキングのバナーをクリックしてください。

 

さて、初掲載のお店「カレーショップ キング」さんです。

素朴だけど深い、 純粋な日本のご家庭カレーの美味しい版が楽しめます。

 

頼みましたのは、オムエッグカレー 辛さ普通 量普通 です。

f:id:mikannu0922:20190430073003j:image

綺麗なオムなんです。卵は溶きすぎていませんし焼きすぎていません。これが絶妙。
f:id:mikannu0922:20190430073007j:image

一緒に…いただきます…。

 

 


uploaded by reactionman

うまい!!!

 

 ちなみに、お隣さんが食べていた オムエッグチキンカツカレー 中辛 大盛

こちらもめちゃ旨でした。


f:id:mikannu0922:20190430073001j:image

 

いつも来店してペロリする度に思うのですが、たぶん量普通だとメンズは足りません。食いしん坊女子でも大盛いけるんじゃないでしょうか。私は断然に大盛派でした。

 

写真を撮る際に店のお姉さまに「美味しく撮ってな」と言われ、ドキドキしながら撮影致しましたが美味しく撮れていますね。うんうん。

 

では。ごちそうさまでございました。

 

 

▼お店の詳細はこちら(食べログ

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280111/28019223/