みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

レトルトの欧風カレーだけどもだっけーど!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

 

またこのネタ。笑

前回に引き続き、レトルトカレーの番外編でございます。

 

さて。今回も某youtuber様が紹介されていてしこたま美味しそうだったものを。

 

じゃじゃん!

f:id:mikannu0922:20190804161958j:image

 

チーズカレーってもう…。絶対美味しいやん。それにあのカレーで有名らしい神田の町で頂点(てっぺん)取ったお店ですよ。しかもあの天下のスパイス&ハーブのSBさんですよ。

 

この日は職場に冷凍ご飯とレトルトカレーを持ち込んでの実食。(カレーテロ)


f:id:mikannu0922:20190804162003j:image

 

盛り付けのセンスがマイナス100点くらいですみません。

ですが、お分かり頂けますでしょうか。チーズがたっぷり入ってるんですよね!!めちゃ旨そう~!!

 

ということで、実食しての感想。

 

初めてこういう欧風カレーで美味しいと思いました。いつもこの手の魔法のランプに入ってる系のカレーってなんかピンと来ない「カレーの亜種」と思い込んでいたのです。ところがどっこいです。ちゃんとスパイスの香もする、なんなら欧風系ならではなのであろう、このクリーミーな口当たり。そしてチーズの風味・食感(伸び)。最高です。

 

ボンディさん&SBさん、ありがとう!!!

 

ごちそうさまでございました。

 

▼食べ物の詳細はこちら(SBさん公式)

https://www.sbfoods.co.jp/products/detail/16421.html

 

▼ご購入はこちらから