みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

おまっとさんやで!貝原さん!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

どうもこんちくわ。

 

夏といえばビール。夏といえば飲み過ぎ。飲み過ぎといえばオルニチン。←ん?

 

ということで、貝出汁が美味しい みっちゃん道中ランキングでは堂々の1位である「麺屋 貝原」さんへ行ってきました。

 

勿論頼んだのは 牡蠣つけそば。この日は大盛りで。ちなみにひとりで訪麺してますが、みっちゃんレベルになると恥ずかしくはありません。

f:id:mikannu0922:20190804162946j:image
f:id:mikannu0922:20190804162933j:image

相変わらず綺麗すぎるレアチャー!
f:id:mikannu0922:20190804162940j:image

鶏ハムもムチンムチンです!
f:id:mikannu0922:20190804162953j:image

さて、どっぷり漬けて頂きます!

 

 

うまい。

 

安定の美味しさすぎて今更もう文章には出来ない領域に到達しています。とにかく全体のバランスが良い。貝系でここまで貝の美味しさフルパワーな店、他にあるんでしょうか。いや、ない。

 

美味しすぎて毎度の如く最後の割りスープまで完まくペロリンチョでした。ありがとうございます。

 

ごちそうさまでございました。

 

ちなみに、いつも店主さんの笑顔に癒されております。

人柄って商売に限らず何事にも重要だと思います。ここの店主さんの笑顔を見るといつも"私もがんばろ"と思わせて頂けます。そして"また食べに来よう"となるのです。

どんなに美味しいものが食べられるところでも、そういう最後のひと押しがあるかないかでリピート率って変わってくるんやろなぁ…ふむふむ…と、ふいに意識高い系ビジネスマン気取りしてしまいました。

 

▼お店の詳細はこちら(公式ブログ)

https://ameblo.jp/dreamsurf/

 

↑こちらに週ごとの店休日なども情報掲載されてます。