みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

相変わらず素敵な鶏が美味しい居酒屋@明石

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

 

 

 

ぼんじゃ!

 

今回はこちら。いつもお世話になっております「居酒屋 源太」さん。

 

コロナが始まってから全然行けてませんでして久々の訪問。ランチ営業を一時終了?されたそうで、夜に伺いました。

 

まずはこちら。

f:id:mikannu0922:20200917090219j:image

生ビールとお通し。(もうちょっと飲んじゃってます)

 


f:id:mikannu0922:20200917090156j:image

こちらはカレイ。


f:id:mikannu0922:20200917090146j:image

なんこつポン酢?だったかな…。

やみつきになるやつ。

 

 

やってきました。鶏刺身盛り合わせ。
f:id:mikannu0922:20200917090212j:image

どの部位も噛めば噛むほど美味しい。衛生面の観点で制限時間内に食べ終わらなければいけません。美味しいから余裕。


f:id:mikannu0922:20200917090152j:image

日本酒の種類はこんな感じでした。


f:id:mikannu0922:20200917090216j:image

 


f:id:mikannu0922:20200917090207j:image

とんぺい。ボリュームたっぷりかつ優しい野菜ましまし。


f:id:mikannu0922:20200917090201j:image

明太マヨだし巻き。

中にもたっっっぷり明太マヨ。

 

 

いっつも品数豊富で美味しく、そして店員さんと大将の素敵な接客に心奪われます。本当にありがたすぎるです。

 

ごちそうさまでございました。

 

 

▼お店の詳細はこちら(公式)

http://www.genta777.com/sp/index.html