みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

あなどるなかれローソンの冷凍パスタ@番外編

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

 

 

 

ぼんじゃんぼ!!

 

最近すっかり自分のお腹がジャンボしている筆者です。

この間、ふとした拍子にローソンの冷凍コーナーで見つけたこちらのパスタ。

 

f:id:mikannu0922:20201020124037j:image

 

予想以上に美味しかったのでご紹介します。

 

作り方は簡単、レンチンするだけ。


f:id:mikannu0922:20201020124028j:image
f:id:mikannu0922:20201020124032j:image

 

フェットチーネに海老のトマトクリームソースがたっぷり。結構海老の香りが濃厚で海老好きには堪らんです。

 

男性陣には少し物足りない量かもしれません。女性(一応)の筆者、咀嚼回数をいつもの10倍くらいにして食べると満足感に満たされました。

 

パスタ食べたいけどお金ないし時間もない、そんな時にはいかがでしょうか。

 

 

ごちそうさまでございました。

 

 

▼商品の詳細はこちら(公式)

https://www.lawson.co.jp/sp/recommend/original/detail/1389805_2168.html

 

▼これも美味しいらしいです。(宣伝)

MCC カニのトマトクリームソース 130g

MCC カニのトマトクリームソース 130g

  • 発売日: 2020/03/31
  • メディア: 食品&飲料