みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

おひさし!泡鶏白湯!@姫路

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

 

 

 

 

ども、ぼんじゃちわ!

 

先日久々に姫路方面に外出する機会がありまして。せっかくなので普段は行けないラーメン屋さんに行こうと思い立ちまして。

 

姫路市は野里にあります「麺屋 甚八 野里店」さんです!!

 

だだーん!!

 

f:id:mikannu0922:20210205124516j:image

 

鶏とろみそば(実は味玉トッピング付き)です!


f:id:mikannu0922:20210205124612j:image
f:id:mikannu0922:20210205124530j:image
f:id:mikannu0922:20210205124644j:image

 

ここの全粒粉麺、ほんま美味しい…!!

そしてこのスープ、泡のおかげで風味がさらに引き立って鼻腔に広がる濃厚な香り!!

 

 

やっぱラーメンはお店で食うに限るわ(泣)

 

久々の外食がまじで心に染み渡りました。

 

あ、ちなみに味玉はこんなです。
f:id:mikannu0922:20210205124541j:image

 

 

はい、最高なひとときでした。

鶏白湯って世界を救うレベルで美味しいですな。たぶん救えるな。

 

ごちそうさまでございました。

 

 

 

▼お店の詳細はこちら(Retty)

https://www.google.com/amp/s/amp.retty.me/r/100001223027/