みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

ぷりんぱふぇ。@コンビニで買える編

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

 

 

 

ぼんじゃぷりぷり!!

 

私の周囲にはミニストップスイーツ好きの方が結構います。

事あるごとに「みっちゃん、今回の○○おいしかったよ」とか教えて下さったり。

 

でも筆者は比較的"スイーツ食べない人"だったんですね。

 

けど皆さんも薄々感じてらっしゃると思います。

 

「あれ、、こいつ最近めっちゃ甘いもんの記事書いてない…?」

ってね。

 

そうなんですよ、最近めっちゃ甘いもの食べるんです。(デブ)

 

 

ということでミニストップでずっと食べてみたかったプリンパフェです。

 

f:id:mikannu0922:20210203203616j:image


f:id:mikannu0922:20210203203621j:image

※引きの絵撮ろうと思ったら壁にぶつかってた件。

 

 

最初、特になにも言わずに注文したらこの容器で「さぁ召し上がれ」状態でやってきて「おっ」てなりました。

 

ミニストップ初心者かつシャイな筆者は決死の覚悟で店員さんに「すんまへん、蓋とかありますか?持って帰りたくて。」と伝えるとこのカップにカポってはめる蓋をくれました。

 

さて、お味ですが。

 

ミニストップって

ソフトクリームめっっっっっっっっつっっっっっっっちゃ美味しいですよね!!!

 

濃厚でミルキーで。本当に。

それがね、プリンとめっちゃ合うんですね。

 

ちょっと冷凍庫で冷えさせましたら、ちょっとプリンがシャリシャリなっててこれもまた美味。

 

がんがんに暖房の効いた部屋で食べるプリンパフェ、最高。

 

 

皆さんもぜひお試しをー。

 

 

ごちそうさまでございました。

 

あっ、そういえばチーズハットグも買ってめっちゃ美味しかったんですけど写真なかったです。

 

 

 

▼商品の詳細はこちら(公式サイト)

https://www.ministop.co.jp/syohin/sweets/parfait/puddingparfait2020/