みっちゃん道中膝栗毛

※酒好き・食べ物好きのみっちゃんが、その辺をぶらついた感想を記します。

                   ~神戸市・明石市近辺のぶらり放浪記~                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

麻婆豆腐オムライス(最強かよ)@ポムの樹

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

こんにちわんこそば!

 

オムライスって私大好きなんです。

とくにポムの樹が大好きで。やっぱチェーン店って美味しいんですよ。美味しいから有名になって店舗数増えるんですから。高校時代によく小銭かき集めてSSサイズ食べたりしてたもんです。

 

つーことで、久々に明石はアスピアにあります「ポムの樹 アスピア明石店」さんへ。

 

するとびっくり。

ランチメニューに“麻婆豆腐オムライス”があるではないですかぁ!!!

そんなん頼むしかないということで慌ててオーダー。

出てきたブツがこちら。

 

f:id:mikannu0922:20181122172903j:image

ほぼ麻婆!!!

 

中はバターライス!!!最高に美味そう。

 

f:id:mikannu0922:20181122172911j:image

 

麻婆は花椒が効いてるよとメニューにはありましたが、食べてみると痺れはほぼなく。良い意味で旨辛系です。辛いもの好きな方には物足りないかも…。みっちゃん的には丁度良いウママーボーでした。

 

頼んだのはSSでしたが、結構がっつり麻婆ソースがかかっており、食べ終わる頃にはお腹ぱんぱんでございました。

 

ということで、ごちそうさまでございました。

 

 

▼お店の詳細はこちら(公式HP)

https://www.pomunoki.com/pomunoki/